『世界のあいだ』駒場祭上映会の座席事前予約開始

0 0
Read Time:20 Second

東京大学第69回駒場祭にて、アステリズムは再度『世界のあいだ』の上映会を行います。今回の上映会では、出演者・ゲスト演奏者によるコンサート等も行う予定です。

座席のご予約は以下から受け付けております。ご予約なしでも映画はご鑑賞いただけますが、混雑した場合にお座席をご提供することができない場合がありますので、確実に良い席で観たいという方はぜひこちらのフォームからご予約ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9ovG5CIOeCtu4MreFAamvSFaeF4vEBCI-9lB3HUkZXzT3dQ/viewform?usp=sf_link

2019年11月22、23、24日に東京大学駒場キャンパスで行われる『世界のあいだ』駒場祭上映会の先行予約フォームです。ご予約いただいた方から先着順でこちらの方でお座席を指定させていただきます。決まりましたお座席については、11月20日以降にメールの方でご連絡させていただきます。

重要】注意事項&プライバシーポリシー

このフォームは11月19日(火)の23:59までお使いいただけますが、お席に限りがありますゆえ、定員に至り次第締め切らせていただきます。

万が一キャンセルをなさる場合や、来場が遅れることが見込まれる場合は、betweenthetwoworlds@gmail.comまで、お早めにご連絡ください。上映開始前までにご連絡が無いまま、上映開始時刻から10分以上ご来場が遅れた場合は、ご予約のお座席の方を他のお客様にお譲りする場合がございます。ご了承ください。

このフォームは、「世界のあいだ:フィラクスナーレ展2019 Fall」の主催者である学生団体アステリズムが、上映会でのお席の確保のために発行しているもので、企画を観覧する上で個人情報の提供を利用者に強制するものではありません(記入は任意です)。また、このフォームで収集した情報については、上映会を主催する学生団体アステリズムならびにその構成員が、上映会でのお席の確保のみのために使用し、それ以外のいかなる場合においても用いることはございません。収集した情報については、学生団体アステリズムがフォームのデータベースにおいて責任を持って管理し、上映会終了後に破棄することを約束します。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %